

Philipponnat Royale Réserve Brut

先日ちょっと嬉しいことがありましたニコニコ




だから、その日は一人で乾杯しました。カクテルグラス






Le tresor de l'ange





Philipponnat Royale Réserve Brut





セパージュは、ピノ・ノワールが半分位で、次はシャルドネ、ピノムニエの順番です。




非常に綺麗な黄金色で、細かい泡立ちが継続します。




香りは、爽やかな柑橘系と蜂蜜を感じます。味わいは、香りの爽やかさとは裏腹に




熟した葡萄を感じ、骨太で余韻が長いです。力強さを感じます。




ピノ・ノワールが半分位入っているからでしょうか。






Le tresor de l'ange





本当に綺麗な黄金色です。シャンパーニュはやっぱり美味しいですラブラブ








刺繍の方ですが、地味にコツコツと進めています。






Le tresor de l'ange





白糸刺繍の次の課題です。だんだん図案が大きくなるので、時間がかかりますね~ショック!




これはフリークロスになるので、カウンターテーブルに置いている




エンゲルグッズを入れているバスケットの上にかけたいと思っています。うわ~、今から楽しみ音譜


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
