スポンサーサイト


巾着ポーチ

白糸刺繍の巾着ポーチが完成しました。


紐だけは、来月お教室で機械を借りて作ります。



Le tresor de l'ange


今回は、サテンステッチの葉っぱも入りました。



Le tresor de l'ange


時間がかかりましたが、完成品はやっぱり優雅です。



Le tresor de l'ange


次の作品に取り掛からなければ。。。





土曜日に、カルトナージュのレッスンに行ってきました。



Le tresor de l'ange


ハガキケースです。でも、小物入れとして使っています。



Le tresor de l'ange


この「じゃばら」を作るのが面白かったです。


こうなっているんだ~と新たな発見でした目



カウンターの窓の近くにPCを置いています。


今座ってブログを書いていますが、本当にいい風が入ってきます。


心地よいな~ニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
