スポンサーサイト


クローバーの箱、完成

クローバーの箱が完成しました。



Le tresor de l'ange


この箱は、23センチと大きいです。使い勝手が良いかもしれません。



Le tresor de l'ange


中はこんな感じです。



Le tresor de l'ange


箱と蓋を留めるのに、こんな焦げ茶のテープを使いました。


これを両側に付けると、バランス取るのが難しいので大変でした。



Le tresor de l'ange



最近、今年のワーストスリーに入る位の嫌なことがありました。


刺繍にもほんの少しだけ関係があったので、なんだかとっても嫌になってしまいました。


幼少の頃から刺繍に慣れ親しんでいないと、いつか何か仕事をしてみたい、とか


オバアさん位になるまで続けたら何か出来るかもしれない、と思うこと自体がいけないのだろうか??


夢は誰だって持っても良いと思うのですがね。


刺繍やハンドメイドの世界というのは、結構人間関係が大変なのかもしれませんね。


そんなことを考えさせられる出来事でしたあせる

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
