スポンサーサイト


明日の準備

今さっき、結構大きな地震がありましたね。


エンゲルが興奮して吠えていて、大変ですわんわん


東北は大きかったみたいなので、大丈夫かな。。。




明日は、カルトナージュのお教室です。


今回は、自分で刺したクローバーのスタンプワークを箱にします。


その準備の為、カートンを切りました。


これが、なかなか上手く切るのが大変で。。。ショック!


3mmのカートンなどは、何度カッターナイフで切ってもなかなか切れないガーン


そこでエイッと力を入れたりすると、カッターが滑ってカートンの表面に傷を付けてしまったり。


ちゃんと計っているつもりなのに、1mmズレたりしがちなので、何度も何度も計って確認します。



Le tresor de l'ange



何度も切っているうちに、慣れて上達するかな~。


まだまだ未熟者です赤ちゃん 泣き顔



Le tresor de l'ange



生地も切りました。明日が楽しみです音譜




Le tresor de l'ange


我が家の悪魔ちゃん、デビゲルです。悪魔


こんな可愛くない顔で、う~っと唸っています。


お隣の家の風鈴の音にビックリしたようです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
