

チクチク、スカラップ♪

白糸教室の課題が、もうちょっとで完成します。


今は、スカラップをチクチクと刺しています。



Le tresor de l'ange


白糸刺繍を白の背景に置いたら、なんだかよくわかりませんね。


イニシャルのクロスステッチも入り、スカラップが片面終わったところです。



Le tresor de l'ange


スカラップって可愛いので、ずっと刺してみたいなぁと思っていました。


なんだか地道な作業です。ガーン


麻のハンカチに白糸のイニシャルを刺繍して、縁をスカラップ刺繍したいなぁラブラブ



この作品を終わらせたらすぐに、次の課題に取り組まないといけません。


このクラスは宿題がハンパじゃなく多いので、結構根性が必要です。


私より半年前から始めている方によると、


今後作品が大物になっていくので、本当に大変になるらしいです。ショック!




Le tresor de l'ange


今日も、本当に暑かったですね。


明日も暑いみたい。。。汗 体調には気を付けないといけませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
