スポンサーサイト


ベリータルトの箱

ベリータルトのスタンプワークで、箱を作りました。



Le tresor de l'ange


実はオーバルって、去年の夏に1度簡単な講習で作っただけで、


きちんと習ったことがありません。


しかも今回は、別珍などという分厚い生地を使ってしまったので


大変だった~ガーン



Le tresor de l'ange


中は、明るく可愛らしく音譜



しか、やっぱり自分で勝手に作ると、上手くいかない部分や疑問点が沢山出て来ました。


カルトナージュのお教室でもこれから作るだろうし、先生に色々聞かないといけません。



Le tresor de l'ange


いつか、最初の頃はこんなにヘタだったのね~、と笑えるようになりたいものですクローバー





Le tresor de l'ange


最近涼しいので、Engel も心地良さそうです。エアコンいらないですよね。


また週末位からは暑くなくようですね汗

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
