スポンサーサイト


ベリーのスタンプワーク

最近調子が良くなく、前回の更新から時間が経ってしまいました。


冷たい麦茶やアイスばかり食べていたら、胃腸を壊してしまいました。


更にこの梅雨に戻ったようなお天気のせいで、余計に調子が。。。


そもそも、食べ過ぎなのがいけないのですよねショック!


胃腸が弱いくせに食いしん坊なので、見てしまった食べ物は


食べてしまわないと、気になって仕方ないんです。


本当に、子供かっ!?って思いますガーン




お教室の課題だった、ベリーのスタンプワークが完成しております。



Le tresor de l'ange


こちら、ベリーのタルトです。ラズベリーやブルーベリーなど盛り沢山です。



Le tresor de l'ange


下にはタルト生地とクリームも刺しています。


ブルーベリーとラズベリーを一粒ずつ、タルトから落としてみました。



Le tresor de l'ange


沢山盛りつけました。本当は、もう一つ野いちごっぽいものも刺すはずでしたが、


あまりにも盛りがいいので、そちらはやめておきました。



この作品は、カルトナージュに仕立てます。



Le tresor de l'ange


箱の内側には、大好きなソレイアードの生地を使うことにしました。


先日横浜のスワニーさんで購入しました。この生地、大好きなんですラブラブ



Le tresor de l'ange


こんなイメージで小箱にします。外側は、スタンプワークのラズベリーのビーズと同じような色、


深みのあるボルドー、バーガンディーなどの別珍を使いたいと思っています。


本当は今日買いに行きたかったんだけど。。。


もうちょっと復活したら、スワニーさんの鎌倉本店へ行ってきます。




Le tresor de l'ange


先日お客さんが泊まった時に、お布団をソファーの上に置いていたら


Engel が我が物顔で乗ってマッタリしていました。


なんか気持ちよさそう~ニコニコ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
