スポンサーサイト


チャコペンが消えない〜!!

刺繍を始めてから度々困ることがあります。


水で消えるチャコペンやチャコペーパー使っても、キレイに消えない~ガーン



Le tresor de l'ange


ん~、画像だとよくわかりませんね。でもちょっとブルーの線が残ってしまっています。


先生に聞いて、水に漬けておいてダメなら石鹸でその部分を軽く洗ってみる。


だめなら、もう一晩水に漬けておく。やってみましたが、完全には消えません。


刺繍糸が乗っかってる部分はキレイに消えない。。。


どなたか同じ経験した方はいらっしゃいませんか?もし何かアドバイスがあれば


お願いいたします <m(_ _)m>



Le tresor de l&#39;ange


イニシャルのクロスステッチをしたところで、この問題にぶち当たってしまいました。


白地に白糸なので、余計に目立つのですよね。このままじゃあ、アイロンかけられません。


また今晩も漬けておけば、消えるかしら。。。これで3日目ですショック!




先日、Engel の夏用ベッドを買いました。その時に一緒に浴衣を買いました。



Le tresor de l&#39;ange


Le tresor de l&#39;ange


生地がとても涼しい素材なので、 Engel も気に入ったみたいです。


嫌がらずにず~っと着ていました。


夏ですね~祭り

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
