スポンサーサイト


キッチンクロス

以前クロスステッチをした、リネンのキッチンクロス。


何故か最近見当たりません。目


どこを探してもない。。。ある日突然、あ、こんなところにあったビックリマークということがありますよね。


でもあのキッチンクロスはとっても気に入っていたので、新しいクロスを作りました。


クロスステッチにいいかなぁ、と多めに買ってあったリネンを切ってクロスを作りました。


そこに刺繍です。



Le tresor de l'ange


図案は「佐藤ちひろさんの、やさしい刺しゅう」からです。



Le tresor de l'ange


デンマークのパン屋さんの看板です。プレッツェルの形が可愛いです。



Le tresor de l'ange


プレッツェルがぷっくりして可愛い♪全部1本取でチマチマと刺しました。


しかしこのリネン、かなりざっくりしているのでこういう刺繍は刺しにくいったらガーン


いつも宿題に追われているけれども、たまにはこういう気分転換はいいものですね音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
