

シュバルム修行

最近何かと忙しいです。


ペルシャが舞台の小説を読み始めたら面白くて止まらず、


おまけに刑事コロンボのDVDセットを全巻買ってしまったし。


ヨガも行かないといけないし、ワインも飲まないといけません。


って、忙しいと言うより遊んでばっかり。。。はてなマークはてなマークはてなマーク


でも、コツコツと白糸刺繍の修行はしています。



Le tresor de l'ange


シュバルムの練習です。左上が途中なのは、来月のお教室の時にもう一度刺し方を


確認するために残してあるんです。本番は、ハートの形の刺繍をしてからピンクッションに仕立てます。



先日練習していた、シュバルムを本番用の薄いブルーのリネンに刺しました。



Le tresor de l'ange


アイロンもかけたし、綺麗ラブラブ早くサシェに仕立てをしないといけません。


明日も自由が丘の刺繍教室なので、帰りに蒲田のユザワヤへ行こうかしら。


最近、仕立てをしてない作品を抱えてしまっています。


生地や糸などの必要なものを買ってきていないんです。


コロンボ観ている場合じゃありませんガーン



Le tresor de l'ange



お教室の課題に追われていますが、オリジナルで作りたいものがあるんです。。。


う~、時間がガーン でも明日ユザワヤへ行ったら、材料は物色してくるつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
