スポンサーサイト


最近気に入ったモノ

実は私、本を読むことが大好きです。


最近時間があまりないので、読書はお風呂につかりながらのことが多いです。


最近、スウェーデンのミステリーのシリーズ3冊を読破しました。



Le tresor de l'ange


あっ!Engel に本がかじられるガーン


STIEG LARSSON の The Girl with the Dragon Tattoo のシリーズです。


個人的には、1冊目が一番良かったです。この作品、良く出来ていて


最後まで気が抜けません。日本の金田一耕助シリーズを彷彿させます。


最後の方になると、気になっちゃって本を置くことが出来ません。


この本3冊で終わっているんですが、どうも作者はこの後も続きを書くつもり


だったと思われます。3冊目の終わり方が、これからどうなるの??って思わせる


のですが、残念なことにこの本を書いた後に亡くなられたそうです。


一体続きはどうだったんだ~!?


私は知らなかったのですが、この本邦訳が出ていたようです。


「ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女」のシリーズで、全作品あるみたいです。


本当に面白いですよ~ニコニコ



もう一つ、最近気に入ったモノです。


ファブリックパネルが欲しいなぁと思っていたので、購入しました。



Le tresor de l'ange


ムーミンです。モノトーンが大人っぽくシックな感じで、とても気に入りました。



Le tresor de l'ange


早速リビングに飾ってみました。


写真撮ってたら、テレビに自分が映ってるじゃないか~ショック!


結構大きめですが、お部屋のいいアクセントになりました音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
