スポンサーサイト


自由が丘の yashima さんで♪

最近毎晩のようにヨガに行っていたら、


適正体重をかなり下回ってしまってゲッソリしてきました。


12月からヨガを始めて、6キロ位減ってしまったことになります。


まずい!!こんなに痩せる予定はなかったのですが、


ロクに動かずにチクチクばかりしていた時と同じ量しか食べていなかったので、


運動量に対して、食べる量が追いついていないみたいです。


しかもヨガって3ヶ月位で体のベースが出来るらしく、


そこからはかなり代謝が良くなってくるので、太りにくくなります。


ダイエットしたい方にはオススメですビックリマーク 私は頑張って食べますナイフとフォーク



前に完成したクローバーの刺繍をカルトナージュにしようと思っています。


先日、自由が丘で生地を探しました。最初は、チェックとかストライプなんかの


爽やかで可愛い感じの物にしようと思っていました。レースなんかを合わせてラブラブ


しかし、見ていてもなんとなくピンと来なくて。。。私らしくないような気がしてしまいました。


チェック&ストライプさんにも行きましたが、ピッタリくるものが見つからず


その後、yashima さんに行ってみました。


そして選んだ生地がこちら、



Le tresor de l'ange


左のグリーンは一目惚れしました。右側ブラウンは、箱の内側に貼ります。


自分らしい生地が見つかって満足ですニコニコ



Le tresor de l'ange


クローバーと合わせるとこんな感じです。早く作りたいな~。


来月のカルトナージュのレッスンの時に、刺繍と生地を持って行って


先生と相談しながら箱のサイズを決めることになりました。



自由が丘の yashima さん、かなり可愛いモノが多かったです。


ちょっとヒネりのきいたものも多くて、私にとってはツボでした。


また行きたいお店の一つです音譜

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
