スポンサーサイト


シュヴァルム刺繍、刺し終わりました

2週間位不眠に苦しんでおりましたが、


そろそろ快方の兆しが見えて参りました。


皆様、ご心配いただいてありがとうございました。


温かいコメント、本当に嬉しかったです。


非常に癒されましたクローバー 本当にありがたいことです。




早起きして刺していたシュヴァルム。刺し終わりました。



Le tresor de l'ange



これって。。。本当に時間がかかる!!中のステッチが多すぎです。。。


サイズが大きいっていうのもありましたが。



Le tresor de l'ange



これは今回は練習なのでお仕立てはありませんが、来月はサシェを作ることになっています。


シュバルムは憧れだったのですが、刺してみてやっぱりいいなぁと思いました。


とても優雅なんです。早く色々なものが作れるようになりたいです。




4月から今までのお教室の他に、白糸刺繍とステッチ講座を更に受け始めたので


宿題てんこ盛りですごいことになっています。


でも頑張りますグー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
