スポンサーサイト


初シュヴァルム、そして今夜も眠れない?

本日またしても完全に徹夜でした。わははは!


眠りが浅いとか、そういう問題ではなくなっています。


眠れないのに、ベッドでゴロゴロしていると


嫌なことばかり考えてしまうものですね。


仕方ないので、諦めて超早起きして刺繍でもすることにしました。


朝はめっぽう弱い私ですが、奇跡ですねこれは。



Le tresor de l'ange


Le tresor de l'ange

白糸刺繍です。初シュヴァルムを開始しました。


これって、途中経過本当に可愛くないなぁ。。。


これから午前中続きを刺します。


スタンプワークも早いところ刺さなければなりません。



今夜は眠れるのかなぁ。。。気にしたらいけないんですけどねぐぅぐぅ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
