

Tea Time 途中経過

               お菓子みたいな可愛いピンクのクロスステッチ、途中経過です。コーヒーキャンディー


                              図案はこちらの本から。

Le tresor de l'ange


                  この本、お菓子やらお茶やら、可愛いものがたくさんあります。


                         ここから Tea Time の図案を選びました。



Le tresor de l'ange


                  真ん中のちょっと右上の、Tea Pot から湯気が出ているのが


                          とっても可愛くて気に入っています。


        写真だと、落ち着いたピンクに見えますが、実際はとても可愛いお菓子みたいなピンクです。


                      キティちゃんのピンクみたいな感じかな。キティちゃん

     

一晩中でも刺していたいけど、寝なくちゃ。。。ZZZ









                  



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ange

Author:ange
ワインが大好きです。
特にシャンパーニュとブルゴーニュ好きです。
備忘録として、日々飲んだワインの感想を綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
